2008年2月16日土曜日

静止画だけではなく...


『アジアンガール』にアクセスして頂いてる皆さん、いつもありがとうございます。

このサイトではタイトル通りアジアンガールの画像(ちょっと過激な)をアップしているのですが...
時折「これが動画で動き始めたら」と言う事をふと思ったりもしています(笑)


僕自身、エッチな事に本格的に目覚めたのはアダルトビデオからでした。


そして時は流れ、アダルトDVDが発売され、最近ではネットの世界へと枠を広げていき...
当時アダルトビデオで楽しんでいた僕も、世の中の流れに載り今はアダルトサイトで動画を楽しんでいるのですが
僕が普段どんなアダルトサイトで動画を楽しんでいるかというと、(色々な有料サイトに加入して、騙されることも多々ありましたが…)、結局Webeeに行き着きました。

調べてみると、創業はなんと2001年。アダルトビデオ(それも1流メーカのものからインディーズ的なものまで非常に豊富です!)が今でも毎日アップされ続けています。

正確な数字はわかりませんが、全部見るのに10年ほどかかりそうです(というか、全部見れないです、きっと)。

静止画は静止画で動画にはない良さがあるのですが、静止画だけじゃ物足りない!って人には Webee 超オススメです。

アフィリエイトでも騙しでもなんでもないです。本当です。

みなさんがWebeeに加入しても僕は1円にもなりませんし、関係も全くありません。

このサイト(アジアンガール)を見て頂いている皆さん居は本当に感謝しています。
そこで感謝の意味も込めて、僕からWebeeをご紹介しておきます。

http://www.webee2.tv/

※僕はバンクーバーでセミリタイアしている人間です。バンクーバーにいるからと言っても、やっぱ日本のアダルトビデオが一番いいです。(^^)インターネットってほんとに便利ですね。

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真

鐘欣桐(ジリアン・チョン) 流出わいせつ写真